東京事務所

一覧に戻る

『Departure vol.1』発行のお知らせ

皆さん、こんにちは。

有限責任監査法人トーマツ定期採用担当です。

 

短答式試験を受験された皆さん、お疲れさまでした。

ホッと一息ついている方、すでに論文式試験に向けて勉強を始めている方と様々だと思います。

たまにはご自身を労わりつつ、引き続き頑張ってくださいね。

 

さてこの度、就活生情報マガジン『Departure vol.1』を6月に発行します!

本冊子は入社1・2年目の職員が中心となり作成しました。

皆さんが気になる情報を存分に盛り込んでいます!

試験勉強の息抜きや試験後の情報収集としてご覧いただけましたら嬉しいです。

 

【CONTENTS】

・Diversity&Inclusion
・入社1年目職員の1日スケジュール
・受験経験談
・試験会場への持ち物リスト
・9月~10月 過ごし方調査
・パートナー紹介
・ファッションチェック
・オフィス周辺ランチ・カフェガイド etc

デパ6月表紙・目次

今後開催する、様々なイベントにて配布いたします。

また、各専門学校にも配布しておりますので、皆さんぜひお手にとってご覧ください!

次回の発行は、11月を予定しております!

 

『Departure』の語意は、「出発(門出)」です。 トーマツというステージで会計士としての未来を描いてほしいとの想いを込めています。

トーマツで皆さんの才能が花開きますように。

 

有限責任監査法人トーマツ 2017年度定期採用チーム一同

一覧に戻る