東京事務所

一覧に戻る

一生の宝物!!トーマツの同期!!

皆さん、こんにちは!

東京事業部グループ4のスタッフ2年目中島悠太(なかじまゆうた)と申します。主に、IT系や製造業のクライアントを担当しています。よろしくお願いいたします!

20170328_140328-200 (2)

今回のテーマは「トーマツの同期について」です。あまりかしこまったことは書きませんので、

勉強の息抜きに軽い気持ちで読んでいただければ幸いです!

 

さて、私が有限責任監査法人トーマツに入社して一番驚いたこと、それは「同期がとても仲がいい」ということです!

 

年齢もばらばらでいろいろな話も聞けますし、悩みごとも同期なら相談しやすく、

よく遊びに行ったりもしています!

今回は簡単に同期との思い出を紹介したいと思います。

 

◎鍋パーティー

研修が始まって3週間、もうすでに鍋をするほど仲良くなっています!!

 鍋blog_vol6_02 

◎フットサル

2,3カ月に1回、経験者も未経験者も混ざってフットサルをしています!

社会人になると運動をあまりしなくなる人が多いので、定期的に運動したくなるんですよね!

フットサル blog_vol6_04

◎パンケーキ

パンケーキが好きなので、パンケーキ会をしようと声をかけて表参道へ!

意外と甘いもの好きは多いです!

パンケーキblog_vol6_01

 

まだ他にも、お台場へ行ったり、海へ行ったり、スノーボードや海外旅行など思い出がたくさんあります。

仕事で切磋琢磨する一方、プライベートもこんなに楽しく過ごせる同期がトーマツでは出会えます!!

 

ぜひ、試験に合格した後をイメージしながら、モチベーションを高くもち、勉強を頑張ってください!!

論文まであとわずかですが、皆さん悔いの無いように過ごしてくださいね!

一覧に戻る