福岡事務所

記事一覧へ

福岡事務所 オフィス大公開!

こんにちは!

今回は、皆さんが福岡事務所に入社されたときに働くオフィスについてご紹介します。

少しでも皆さんに事務所の雰囲気が伝わり、働く場所のイメージが湧けばと思います。

 

<総合受付&エントランス>

クライアントをお迎えする場所であると同時に、就活生の皆さんが最初に訪れる場所でもあります。

皆さんのお越しを心よりお待ちしています。

エントランス95

<ミーティングルーム>

ミーティングルームと会議室は大人数用の規模から小規模まで多数あり、

打ち合わせの人数に応じて使い分けることが出来ます。

大画面モニターを設置しているルームもあり、監査チームでの情報共有に役立ちます。

さらにテレビ電話で遠方の方々との打ち合わせもスムーズに行えます。

ミーティング

<執務スペース>

皆さんが入社後に実際に仕事を行う場所です。

自由に座れるフリーデスク制となっていて、非常にコミュニケーションが取りやすい環境です。

執務写真

<図書室>

事務所内の図書室では会計・税務等に関する専門的な書籍を取り揃えています。

また会計や経済関連の雑誌、新聞などもあり様々な情報を得ることが可能です。

分からないことを調べたり、また貸出を受けたりも出来るのでご活用下さい!

図書

 

<水屋・新人紹介スペース>

図書室の隣には、ウォーターサーバーやコーヒーメーカー等があり無料で利用することができます。

お菓子などの軽食も販売されているので、小腹がすいたときに便利です。

また、そこには入社1年目の新人の自己紹介が掲示されています。

水屋は誰もが利用し法人内部の先輩方は興味津々で見てくれるため

すぐに名前と顔を覚えてくれます!

 

いかがでしたでしょうか?このように福岡事務所は様々な設備が整い、

非常に働きやすい場所となっています。

8月に開催予定の説明会にぜひご参加いただき、

ご自身で福岡事務所の実際の雰囲気を感じてみていただければと思います。