福岡事務所

福岡事務所クラブ活動のご紹介!~フットサル~

皆さん、こんにちは!

福岡事務所スタッフ3年目の砥綿(とわた)です。

今回は福岡事務所のフットサルクラブについてご紹介します!

 

 

福岡事務所では、2022年8月よりフットサルクラブが再結成されました。4年前にも活動はありましたが、新型コロナウイルスに対する規制が緩和されたことに伴い、スポーツを通じて福岡事務所の中で交流を深めたいという趣旨から再結成しました。

そのため未経験者も多く、スタッフからパートナー、また、監査法人だけでなくコンサルティング等の他部門のメンバーも参加し、汗を流しながら、楽しく交流ができる場となっています!

今年入社したばかりのスタッフも多く参加していて、活気のある活動ができています。

サッカーボール1つで様々な繋がりができることはすごく素敵ですね!

 

現在ではフットサルクラブ以外にも、スタッフが中心となってゴルフや釣り等の活動を再開するクラブが増えてきています。年始や繁忙期明けには、多くの職員が参加し、ゴルフコンペも開催しました。スタッフが声をあげれば先輩が背中を押して協力してくれる大変風通しの良い職場です。

このような活動から、私自身の趣味へとつながり、平日だけでなく土日も充実した日々を過ごしております。

こちらは同僚とゴルフに行ったときの写真です!(一番左が私です。)

 

今後もブログでは、業務に関することだけでなくプライベートな部分もご紹介していくので、楽しみにしてください。

 

次回は新人研修についてご紹介します!

 

 

有限責任監査法人トーマツ定期採用公式アカウント

 

トーマツの定期採用に関するイベントやブログ等の更新情報をお知らせしていますので、ぜひフォローしてください!(アイコンをクリック)