広島事務所

広島事務所、リクルート担当マネジャーより

こんにちは!

広島事務所、リクルートリーダーの大隣(おおとなり)です。

いよいよ合格発表が近づいてきましたね。
まだまだ進路について悩まれている方も多いかもしれませんが、皆さん一人ひとりがキャリアのスタートとして後悔のない選択ができることを心から祈っております。

私たちリクルーターとしても、皆さんが悔いのない決断ができるように、皆さまの立場にたって、寄り添いながら最後の最後までサポートいたします。

 

「トーマツで、あなたの才能が開花する」とのスローガンのとおり、

トーマツにはキャリアのスタートがどこであっても、チャレンジができる環境が整っています。

私自身は、地元の広島から会計士キャリアの第1歩を進めたい!という想いでこの業界に飛び込みましたが、就職活動のタイミングでは、将来のキャリア像や進みたい道はまったく見通せていませんでした。トーマツに入社して10年が経過しましたが、様々な経験や人との出会いを通じ、チャレンジを積み重ねてきたことで、徐々にやりたいことが明確になってきています。現在、充実した日々を過ごせているのは、トーマツの環境のおかげだと感じています。

論文式試験から2ヶ月が経過し、積極的に法人説明会やリクルートイベントへ参加している方もいらっしゃると思います。会計士になってやりたいこと、どのようなキャリアを形成したいかなど、ご自身の想いに真剣に向き合い、皆さんにとって最善の環境を見極めてもらえたらと思います。

もちろん、私たちリクルーターは皆さんの悩みを解消する最大限の手助けをしますので、遠慮なくご連絡ください!

 

広島事務所の採用情報はこちらです。

それでは、広島事務所で皆さんとご一緒できる日を楽しみにしています!

 

写真は、広島事務所のリクルーターたちです。右端が私です。

 

 

有限責任監査法人トーマツ定期採用公式アカウント

 

トーマツの定期採用に関するイベントやブログ等の更新情報をお知らせしていますので、ぜひフォローしてください!(アイコンをクリック)