広島事務所

記事一覧へ

OFFICE TOUR IN HIROSHIMA 開催のお知らせ

こんにちは!

 

リクルート担当の河野(こうの・写真左)と渡壁(わたかべ・写真右)です。

 

先日の論文式試験を受験されたみなさん、本当にお疲れ様でした!

 

長期にわたる試験勉強と3日間の試験を経て

今はかつてない解放感や達成感を感じていることだと思います。

 

まずは勉強漬けだった心と身体をゆっくり休めてください。

 

さて合格発表まで約3カ月ありますが、

すでに就職活動が気になっている方もいると思います。

 

今までのブログでは広島事務所の課外活動などの紹介が主でしたが、

これからは広島事務所の社員・職員の仕事内容、仕事のやりがいなど、

より就職活動の参考になるような情報をお届けしていきます!

 

今週から来週にかけて、職位ごとにみなさんへのメッセージを更新しますので、

ぜひ楽しみにしていてください!

 

ここで今回の本題であるイベントについてですが、

広島事務所では合格発表までの間に、説明会や懇親会などのイベントを企画しています。

 

今回は、来月開催するOFFICE TOUR IN HIROSHIMAのお知らせです。

 

tohmatsublog7

概要は以下のとおりです。

〈開催日時〉

平成29年9月30日(土)14時~17時30分(受付開始13時30分)

 

〈会場〉

有限責任監査法人トーマツ 広島事務所

住所・地図はこちら

 

〈対象〉

公認会計士を目指しているすべての方

(平成29年論文式試験を受験していない方も大歓迎です!)

 

〈申込方法〉

メール又は電話でご連絡ください。

Mail:recruit.hiroshima@tohmatsu.co.jp

TEL:082-222-7050(受付時間:平日 9時30分~17時30分)

担当:鍛治(かじ)

 

内容は、イベント情報(こちら)にも掲載しています。

 

この機会に仕事のこと、トーマツ広島事務所のこと、就職活動のこと、

何でも気軽に聞いてみてください。

 

みなさんのご参加を心よりお待ちしています!