北陸事務所・金沢連絡事務所

記事一覧へ

採用面接でお待ちしております

皆さんこんにちは、北陸事務所パートナーの大枝です。

事務所長の加藤と共に、北陸事務所の責任者を務めています。

 

このブログをご覧いただいている皆さんは、ドキドキしながら明日の合格発表を待っている方や、合格後の公認会計士ライフに胸を躍らせている方もいらっしゃると思います。

 

有限責任監査法人トーマツ北陸事務所では、少人数(約30名)のアットホームな雰囲気のなかで、上場企業だけでなくIPOを目指す企業やパブリック(学校法人等)などバラエティに富んだ監査業務、また、M&A関連業務やアドバイザリー業務などの非監査業務を提供しています。

私は、東京事務所から昨年7月に異動してきたのですが、北陸事務所での業務はクライアントや事務所の社職員との距離感が東京事務所の時代より近く感じ、日々楽しく充実した毎日を過ごしています。

 

皆さん、私たちと一緒に公認会計士のキャリアをスタートしてみませんか!

私たちは、明るく元気で好奇心が一杯のフレッシュな皆さんが、私たちの仲間に加わっていただけることを楽しみにしています。少人数ですので、監査の現場では「即戦力」ですが、先輩が必ず横について丁寧にフォローします。

また、業務経験を積み重ねていくと、こんな業種の監査を担当したい、こんな業務にチャレンジしたい、など色々な希望が出てくると思います。私たちにとって、職員の一人ひとりが貴重な人「財」であり、職員の成長こそが事務所の成長の原動力だと心の底から思っています。そのため、皆さんの成長のために業務の希望には可能な限り応えています。

 

採用面接で、皆さんとお会い出来ることを楽しみにしています。皆さん自身をアピールいただくと共に、私たち法人・事務所のことをぜひ見極めていただきたいと思います。