大阪・京都・神戸事務所

一覧に戻る

採用面接前のメッセージと1年間のお礼

皆さん、こんにちは。池谷 智子(いけや ともこ)です。

れが2017年度最後のリクルートブログとなります。
これまでブログをご覧いただいた皆さん、1年間本当にありがとうございました。

ラスト①
(左から薮内 優太さん、池谷、金村 一樹さんです)

いよいよ就職活動もあと少しとなりました!
入社1年目の私ですが、これまでのブログやイベントを通して、私が大好きなトーマツの雰囲気を少しでもお伝え出来たでしょうか?

ブログでは、関西エリアの様々な社員・職員の声をお伝えしてきました。
「会計士」という職業、「トーマツ」という組織、そして何より、働いている「人」の魅力がお伝えできていれば幸いです。

就職活動は皆さんの会計士人生の第一歩です。ご自身が選んだ法人で、これからご活躍されることをお祈りしています。

リクルート活動を通してお会いした皆さん、本当にありがとうございました。

イベント紹介ブログでもお馴染みの2人からも、メッセージをご紹介します。

薮内 優太(やぶうち ゆうた)
皆さん、一年間、関西エリアのリクルートブログをご愛読いただきありがとうございました!
これまでたくさんの社員・職員が登場し、様々なテーマのブログをお届けしてきました。
皆さんが会計士人生の第一歩を踏み出すきっかけを、少しでもお届けすることが出来ていれば幸いです!
そして、数ある法人の中で、トーマツを選んでいただけると、とても嬉しいです!

皆さんと一緒に働けることを本当に楽しみにしています!

金村 一樹(かねむら かずき)
皆さん、公認会計士試験合格本当におめでとうございます。合格発表後すぐに法人説明会、採用面接が続いていますが、あと少し、頑張ってください!
これを乗り切ると会計士としてのスタートが待っています。
共に働く仲間が一人でも多く増えることを心待ちにしています!

ラスト②

改めて、1年間ご覧いただきありがとうございました!

 

 

【トーマツ関西エリアのリクルートからのお願い】

トーマツ関西エリアのリクルート活動をよりよくするために、受験生の皆さんからのご意見、ご要望をお待ちしています!

ブログに限らず、説明会、パンフレットなどリクルート活動全体に対するご意見がございましたら、下記のアドレスにお願いいたします。

kansai-recruit_blog@tohmatsu.co.jp

一覧に戻る