大阪・京都・神戸事務所

一覧に戻る

関西エリア リクルートパンフレット完成のお知らせ!

こんにちは。
大阪事務所監査第2部門、スタッフ一年目の梅澤 拓希(うめざわ ひろき)です。
今回は、関西エリア リクルートパンフレットについてのお知らせです。

この度、関西エリアの2018年度リクルートパンフレットが完成しました!
パンフ1
 

論文式試験後の就職活動は、3カ月間という非常に短い期間で行われるため、早めの情報収集が必要となります。
ただ、具体的に何をすればいいか分からない方も多いのではないでしょうか。

その疑問に対する私たちからの答えの一つが「リクルートパンフレットを読む」です。
今回作成した関西エリアのリクルートパンフレットの内容は、皆さんが就職活動を始めるにあたり、まず初めに読んでいただくのに最適な内容です。
「充実した新人研修の紹介」や「リクルートパートナーからのメッセージ」などの内容で、監査法人の就職活動やトーマツ関西エリアの魅力をより身近に感じていただけると思います。

このパンフレットは、各専門学校に配布している他、来月開催のトーマツアカデミーなどの各種イベントでも配布します。ぜひ、ご覧ください!

今年から、関西エリアのリクルートパンフレットは電子版も作成しました!
私たち入社1年目のパンフレット作成チームが、就職活動時に「より早く」情報を得たかったという経験を踏まえ、電子版パンフレットの作成を提案しました。
リクルートメンバーの先輩たちも、その提案に真摯に向き合ってくださり、このたび無事完成させることができました。
パンフ2
(PC、スマートフォン、タブレットからご覧いただけます)
 
 入社1年目でも自分の意見を発言でき、それが実際に形になるという経験を通して、トーマツの風通しの良さを改めて実感しました。

電子版パンフレットの魅力は、何といってもパソコンやスマートフォンで今すぐに見ることができることです。
パンフレットを見るために予備校に行く必要や、リクルートイベントまで待っていただく必要はありません。
下にリンクを貼りますので、ぜひご覧ください!
https://recruit.tohmatsu.co.jp/ebook/osaka/#target/page_no=1

このパンフレットでトーマツ関西エリアに興味を持っていただき、トーマツアカデミーのフリートークで、気になったことをどんどん質問していただければと思います。

 

【トーマツ関西エリアのリクルートからのお願い】

トーマツ関西エリアのリクルート活動をよりよくするために、受験生の皆さんからのご意見、ご要望をお待ちしています。

ブログに限らず、説明会、パンフレットなどリクルート活動全体に対するご意見がございましたら、下記のアドレスにお願いいたします。

kansai-recruit_blog@tohmatsu.co.jp

 

一覧に戻る