大阪・京都・神戸事務所

記事一覧へ

公認会計士受験生の皆さん、はじめまして!

トーマツ関西エリア リクルートチームは、2021年リクルートブログの連載を開始します。

1本目を担当させていただきます、大阪事務所Bグループ所属

スタッフ2年目の有松 潤記(ありまつ ひろき)です。

トーマツでは現在リモートワークが主流となっており、今回は自宅からの配信です。

説明会やイベント等でお会いすることもあるかと思いますので、その際にはぜひお気軽にお声がけください!

 

さて、1本目のブログということで、今後掲載予定のコンテンツを少しだけ紹介いたします。

本年度も、トーマツ職員の経験談や各種お知らせ情報の掲載を予定しており、第2回と第3回では「トーマツ”人財”育成の魅力」「若手スタッフの繁忙期体験談」などの記事を投稿します。

皆さんに寄り添う気持ちで、気分転換や就職活動の参考になるようなコンテンツを配信していきますので、 本年度のブログもどうぞよろしくお願いいたします! 

我々は皆さんの受験勉強と就職活動を応援しています。

 

皆さんにとって少しでも有用な情報を提供したいと思っておりますので、ブログを読んで「もっと詳しく知りたい」、「こんな記事も書いてほしい」などのご意見がありましたら、下部のメールアドレスまでご連絡頂ければ幸いです。 

それでは、1年間よろしくお願いいたします!

 

【関西エリア リクルートチームからのお願い】

イベント・選考会への申し込みには、「プレエントリー」が必要です。
皆さんのお申し込みをお待ちしております。

リンクはこちら

関西エリアのリクルート活動をよりよくするために、皆さんからのご意見・ご要望をお待ちしております。

下記のメールアドレスにご連絡をお願い致します!

 kansai-recruit_blog@tohmatsu.co.jp

 

【トーマツ公式LINE 友達登録のお願い】
トーマツリクルートチームでは、LINEの運用を行っています。
イベントの告知やブログの更新をタイムリーにお伝えしますので、ぜひ友達追加をお願いします!
LINEリンク