大阪・京都・神戸事務所

記事一覧へ

関西エリアリクルートパンフレット公開のお知らせ

皆さん、こんにちは。

大阪事務所スタッフの宝官紗紀です。

 

3日間の論文式試験、そしてここに至るまでの長い勉強期間、本当にお疲れ様でした。

まずはしっかり休んで疲れを取ってください。

その一方で、監査法人の就職活動は試験終了後すぐに始まります。ここで一度将来に目を向け、しっかり情報を集めて納得のいく法人選びをして頂ければと思います。

そこで今回のブログでは、就職活動を始めるにあたりまず初めに読んで頂きたい、「関西エリアリクルートパンフレット」をご紹介します!

トーマツでは今年も様々なリクルートイベントの開催を予定しており、皆さんには是非これらのイベントに参加してトーマツを知って、感じて頂きたいと考えています。

2021年度関西エリアリクルートパンフレットはその入り口として、トーマツを身近に感じてもらいたい!という想いを込めて作成しました。最近まで皆さんと同じ立場にいたスタッフの視点から、就職活動中に知りたかったこと入社してから知った、皆さんにお伝えしたいことをぎゅっとまとめたパンフレットとなっています。

本日より以下のリンク先にて公開しておりますので、是非一度ご覧ください!

https://recruit.tohmatsu.co.jp/e-book/kansai/#target/page_no=1

パートナーへのインタビュー、チューターと若手スタッフによる対談といった定番のコンテンツから、データで見るトーマツ関西エリアの強み、そして「実際にトーマツで働く社員・職員はトーマツをどのように思っているのか?」をまとめた社員・職員アンケートまで盛りだくさんです。

また、就職活動もリモートでの実施となるなか、少しでも雰囲気をお伝えできればと、社員・職員紹介ページにはメッセージ動画もありますので、是非ご覧ください。

 

トーマツでは全国一体での組織運営が行われており、制度等も全国共通です。法人の概要や各種制度、法人全体の雰囲気は全国版パンフレットでご確認頂けますので、以下のリンク先よりご覧ください。

https://recruit.tohmatsu.co.jp/e-book/

関西のメンバーも多数出演しています!

 

関西エリアのパンフレット本誌は電子版のみの公開となっていますが、「関西エリア別冊版(本誌の紹介と今後のイベント情報を記載)」と全国版パンフレットは紙面にて各予備校に設置しています。是非そちらもご活用ください。

これらのパンフレットが皆さんの就職活動の一助となれば幸いです。

それでは、イベントで皆さんとお会いできることを楽しみにしています!

 

【トーマツ関西エリア リクルートチームからのお願い】

イベント・選考会への申し込みには、「プレエントリー」が必要です。

みなさまのお申し込みをお待ちしております。→リンクはこちら

 

トーマツ関西エリアのリクルート活動をよりよくするために、皆さんからのご意見・ご要望をお待ちしております。

下記のメールアドレスにご連絡をお願い致します!

kansai-recruit_blog@tohmatsu.co.jp

 

【トーマツ公式LINE 友達登録のお願い】

トーマツリクルートチームでは、LINEの運用を行っています。

イベントの告知やブログの更新をタイムリーにお伝えしますので、ぜひ友達追加をお願いします!

LINEリンク(https://line.me/R/ti/p/dSngmKHJNZ#~