大阪・京都・神戸事務所

関西エリア リクルートパンフレット公開のお知らせ

皆さん、こんにちは。

大阪事務所スタッフの川島 みなみ(かわしま みなみ)です。

(今年度のパンフレット作成を担当した3人です。)

3日間の論文式試験、そしてここに至るまでの長い勉強期間、本当にお疲れ様でした!

まずはしっかり休んで疲れを取ってください。

その一方で、監査法人の就職活動は試験終了後すぐに始まってしまいます。ここで一度将来に目を向け、しっかり情報を集めて納得のいく法人選びをしていただければと思います。

そこで今回のブログでは、就職活動を始めるにあたり、まず初めに読んでいただきたい「関西エリアリクルートパンフレット」をご紹介させていただきます!

 

関西エリアでは今年も様々なリクルートイベントの開催を予定しており、今年は数年ぶりに多くのイベントで対面開催を予定しております!

ぜひ様々なイベントに参加し、トーマツの、そして関西エリアの雰囲気を感じてください。

今年度のパンフレットは、トーマツの社職員が例年より多く出演しており、様々な年次の社職員のキャリアについてご覧いただきながら、トーマツの雰囲気を感じてもらえるよう工夫しました。

キャリアパスのページでは12名の社職員が登場しています。監査業務からスタートし、数多くのキャリアの選択肢があることを知っていただけるページになっています。

また、人気コンテンツである若手対談には、姉弟でトーマツに入社した2人が登場する他、パートナーインタビューチューター・チューティー対談といった定番コンテンツなど盛りだくさんの内容です!

以下のリンク先にて公開しておりますので、ぜひ一度ご覧ください!

 

関西エリア リクルートパンフレット

 

なお、パンフレット本誌は電子版と紙面版の両方で公開しております。紙面版パンフレットは各予備校にも設置しておりますので、ぜひそちらも手に取ってご覧ください。

2023年度関西エリアリクルートパンフレットをきっかけにトーマツへ興味を持っていただき、皆さんの就職活動の一助となれば幸いです。

それでは、イベントで皆さんとお会いできることを楽しみにしています!

 

関西エリアイベントページ

【トーマツ関西エリア リクルートチームからのお願い】

イベント・選考会への申し込みにはプレエントリーが必要です。

プレエントリーがまだの方は、こちらからプレエントリーを⾏ってください。

みなさまのお申し込みをお待ちしております。

 

当ブログでもっと詳しく知りたい情報や、取り上げて欲しいコンテンツなど、皆さんからのご意見・ご要望をお待ちしております。

下記のメールアドレスにご連絡をお願いいたします!

kansai-recruit_blog@tohmatsu.co.jp

 

 

有限責任監査法人トーマツ定期採用公式アカウント

 

トーマツの定期採用に関するイベントやブログ等の更新情報をお知らせしていますので、ぜひフォローしてください!(アイコンをクリック)