長野事務所・松本連絡事務所・高崎連絡事務所

長野事務所長のご挨拶

皆さま、はじめまして。

長野事務所・松本連絡事務所・高崎連絡事務所 事務所長の朽木 利宏(くちき としひろ)です。

受験勉強の中、ブログをご覧いただきありがとうございます。このブログを書きながら受験勉強をしていた当時のことを思い出しています。

皆さまの合格を、長野事務所・松本連絡事務所・高崎連絡事務所のメンバー一同、心より応援しています!

 

さて、ここからは私たちのオフィスの特徴をご紹介します。

長野市、松本市、高崎市とオフィスが複数拠点ある中で、メンバーは監査業務の実施にあたって、クライアントへの直接の往査、リモートワーク、そしてオフィスでの業務をハイブリッドに使い分けています。

これまでのデジタル化の流れ、大容量データを取り扱えるクラウド環境と通信環境、そして社職員のスキルアップにより、ハイブリッドでのワークスタイルが定着しています。コロナ禍が収束したこれからは、オフィスが皆の交流の場となり、刺激を得る場になるよう、段階的にオフィスへの回帰を目指している最中です。

 

私たちの事務所のメンバーのことに少し触れますと、監査専門の職員以外にコンサルティング職のメンバーも一定数在籍しています。さらに税理士法人のメンバーも隣のオフィスにいて、職種を越えて交流しながら働いています。

メンバー一人ひとりが様々なバックグラウンド、得意分野、趣味を持っていて、多くの引き出しを持っています。是非イベントにご参加いただき、リクルーター達から色々な話を聞いてみてください。

 

こちらは、夏に行われた弊法人主催のセミナーに登壇した際の写真です。

私も皆さんとお話ができることを楽しみにしています。

 

長野事務所・松本連絡事務所・高崎連絡事務所イベントページ

イベントのご予約にはプレエントリーが必要です。

プレエントリーがまだの方は、こちらからプレエントリーを⾏ってください。

 

 

有限責任監査法人トーマツ定期採用公式アカウント

 

トーマツの定期採用に関するイベントやブログ等の更新情報をお知らせしていますので、ぜひフォローしてください!(アイコンをクリック)