長野事務所・松本連絡事務所・高崎連絡事務所

長野で働く会計士

皆さん、初めまして!

長野事務所 マネジャーの霜鳥 圭吾と申します。

私は現在、主に製造業、卸売業などの監査に従事しています。 

長野事務所を選んだ理由

私は長野県松本市出身であり、もともと地元に貢献したい気持ちが強かったことが長野事務所を選んだ理由です。また、監査業務だけでなく、希望すれば非監査業務にも従事できることが長野事務所の魅力であり、この点も長野事務所を選んだ理由の一つです。現在では大学での講義や、創業支援事業にも取り組んでいます。 

長野事務所が求める人財、一緒に働く上で重視したいこと

常に前向きな考えの人です。最初はわからないことが多く戸惑うこともあると思います。失敗もあると思います。これらを前向きにとらえることで、前進していくことができると人と一緒に働きたいと思っています。

長野事務所には皆さんの成長をサポートしてくれる温かいメンバーがそろっています。一緒に成長していきましょう!

趣味

私の趣味はドライブです。週末は愛車で道の駅やご当地スーパーを巡り、季節の味覚・新発見を求めてドライブしています。また、次はどのような車を購入しようかと自動車評論家の動画を見たり、実際にディーラーにいって試乗したりするのが至福の時間です!

就活生の皆さんへメッセージ

今年は対面開催のイベントが復活し、事務所のリアルな雰囲気を感じ取れる機会が増えたかと思います。事務所の社員・職員と直接コミュニケーションをとっていただき、ざっくばらんに何でも聞いてみてください!

何かと変化が大きい時代ですが、この変化を前向きにとらえて、前進していってください!そして長野事務所で一緒に働きましょう!!

 

 

有限責任監査法人トーマツ定期採用公式アカウント

 

トーマツの定期採用に関するイベントやブログ等の更新情報をお知らせしていますので、ぜひフォローしてください!(アイコンをクリック)