那覇事務所

休日の過ごし方

皆さん、こんにちは!

那覇事務所マネジャーの山本と申します。

2020年に那覇事務所に入社してから3年が経ちますが、今回は私の休日の過ごし方をご紹介します。

 

運動を楽しむ

「最近運動不足かも」と感じたときには、休日を利用して運動をします。デスクワークが多いので、ウォーキングやジョギングをして気分転換をしています。

次にゴルフです。会社のメンバーとラウンドすることもあり、スポーツを通して仕事以外の人間関係が構築できるのも魅力です。沖縄県は気候が暖かいので、年中ゴルフが楽しめます!

 

カフェに行く・外食をする

お気に入りのカフェでゆっくり過ごしたり、食べ歩きをしたり、ランチを豪華にしてみたり…など、休日はさまざまな「食」を楽しんでいます。散歩がてら見つけた美味しそうなメニューのあるお店に入ってみるのも楽しいです。

そして、沖縄といえばやっぱり沖縄そばです。沖縄そばめぐりも楽しんでいます!

 

離島を旅行する

離島では、観光地をめぐってみたり、のんびり過ごしてみたり、さまざまな時間を満喫できます。普段とは違う日々を過ごすことができるので、リフレッシュに最適です。

沖縄本島からならどこへでも!

宮古島、石垣島、久米島、与那国島、渡嘉敷島、座間味島、伊江島、などの離島に気軽に行くことができます。

心身ともにリフレッシュする、体と心を休めるには、沖縄県は最高です!

 

以上、私の休日の過ごし方をご紹介しました。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

 

有限責任監査法人トーマツ定期採用公式アカウント

 

トーマツの定期採用に関するイベントやブログ等の更新情報をお知らせしていますので、ぜひフォローしてください!(アイコンをクリック)