新潟事務所

一覧に戻る

新潟事務所の魅力総まとめ&選考会のご案内

皆さん、はじめまして。新潟事務所のリクルート担当をしております、スタッフの佐々木 泰隆(ささき やすたか)と申します。

 

これまで7人の社員・職員よりお伝えしてきました、新潟事務所2018年定期採用ブログも今回が最後の更新となります。そこで今回は、これまでお話ししてきた新潟事務所の魅力を総まとめでお伝えするとともに、合格発表後の選考会の情報をご案内いたします。

 

<新潟事務所の魅力>

1.監査クライアントに身近な企業が多い

皆さんに馴染みの深い商品、サービスを提供している監査クライアントが多いため、業務のイメージがつきやすく、入社早々でもスムーズに監査業務に携わることができます。

 

2.後輩を育てる文化が根付いている

毎年コンスタントにスタッフを採用しており、「自分が教わったことを後輩に確実に伝えていく」という意識をもって取り組んでいますので、初めての業務もしっかりサポートしています。

 

3.非監査業務にも注力している

地域貢献をストレートに実感できる業務は、地区事務所ならではのものです。

 

以上、新潟事務所の魅力を簡単にまとめてみました。

新潟事務所は監査・非監査問わず多様な業務を提供していますので、働きながらご自身の将来像を創り上げていってください。

 

<説明会・選考会のご案内>

新潟事務所では、11月16日(金)、17日(土)に説明会&選考会を開催いたします。

説明会&選考会は1時間~1時間半を予定しています。持参物は特にございません。

お申し込みはマイページ内の「イベント予約」から、または、下記メールアドレスに、名前、電話番号、ご希望の日時を記載の上ご連絡ください。

 

マイページより申込みされる方はこちら

https://www.e2r.jp/ja/tohmatsu_recruit/

 

 

メールにて申込みされる方はこちら

niigatahr_recruit@tohmatsu.co.jp

 

都合がつかず当日参加できない方でも、個別に日程を調整しますので、新潟事務所に遠慮なくご連絡ください。

 

TEL:025-368-7711 担当:旗本(平日9:30~17:30)

e-mail:niigatahr_recruit@tohmatsu.co.jp

 

最後までご覧いただきありがとうございました。皆さんと一緒に仕事できる日を新潟事務所社員・職員一同、心より楽しみにしております。

 

佐々木泰隆

 

加工②-1

一覧に戻る