新潟事務所

記事一覧へ

新潟事務所の魅力総まとめ

皆さんこんにちは!

今年度のリクルートブログ、今回で3回目の登場になります大谷地 明希(おおやち はるき)です。

これまで11回にわたり、新潟事務所の持つ特徴や魅力を社員・職員からご紹介してきました。今回はこれまでお伝えした新潟事務所の魅力を総まとめでお伝えするとともに、合格発表後の採用選考会の情報をご案内いたします。

 

〈新潟事務所の魅力〉

その1.幅広い業種の監査業務を経験できる!

新潟事務所は様々な規模や業種のクライアントに監査業務を提供しているほか、金融機関や国立大学法人などの公的機関にもサービスを提供しています。業種や分野を特定せず、幅広い業務を経験したいと考えている方には、是非とも新潟事務所をお勧めしたいと思います。

 

その2.非監査業務にも注力!

新潟事務所は監査業務だけでなく、アドバイザリー業務などの非監査業務も実施しています。企業が抱える課題に対してだけでなく、なかには地域社会の課題に対してもアドバイザリー業務を提供しています。新潟事務所では監査業務で分析や課題提案の基礎スキルを身につけたうえでアドバイザリー業務にチャレンジすることもできます。

 

その3.手厚いサポートで成長を後押し!

新潟事務所では近年定期的に新人を採用しており、後輩に教える文化が定着しています。COVID-19で在宅勤務を推進している現在でもZoomなどのオンラインによるOJTや新潟事務所独自の研修によって監査人としての成長をサポートしています。

 

いかがだったでしょうか。

新潟事務所では合格発表日とその翌日に採用選考会の開催を予定していますので、新潟で公認会計士として働きたい、幅広い経験を積んで監査人として成長したい、と考えている方は是非ご応募ください!

 

〈説明会・採用選考会のご案内〉

新潟事務所では2月16日(火)、17日(水)に説明会・採用選考会を開催いたします。

説明会・採用選考会は1時間~1時間半を予定しています。持参物は特にございません。

お申し込みは、下記メールアドレスに、名前、電話番号、ご希望の日時を記載のうえご連絡ください。

 

▼お申込みされる方はこちら

niigatahr_recruit@tohmatsu.co.jp

 

都合がつかずに当日参加できない場合でも、個別に日程を調整しますので新潟事務所に遠慮なくご連絡ください。

TEL:025-368-7711 担当:旗本

niigatahr_recruit@tohmatsu.co.jp

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

皆さんと一緒に仕事ができる日を新潟事務所社員・職員一同楽しみにしています。