さいたま事務所

公認会計士試験合格おめでとうございます!

こんにちは、さいたま事務所スタッフ3年目のバドマス健です。

(写真左から2番目が私です。さいたま事務所のスタッフと一緒に。)

公認会計士試験に合格された皆さん、この度は誠におめでとうございます。一日中勉強することが当たり前となる生活を、長い期間続けるこの試験。乗り越えた気分はいかがでしょうか。公認会計士試験合格者として今後を歩んでいける喜び、大きな不安から解放された安堵-。今、どのような感情がこみ上げていますか。長く険しい道のりであったと思います。本当にお疲れ様でした。

 

さて、合格発表日の本日以降も、皆さんにとって(そして私たちリクルーターにとっても)非常に重要なリクルートイベントが続きます。

さいたま事務所の採用面接は本日から始まります。採用内定が決まるまでの期間は短いので、スピーディーに動くことが大切です。論文式試験後に開催された法人説明会、個別相談会を振り返り、悔いのない決断をしていただきたいと思います。

就職先を迷われている方は、まずはご連絡ください。私自身、合格発表の時点ではまだ迷いがありました。リクルーターの方からもらった合格祝いの電話で、正直にその旨を伝えると、同日中にさいたま事務所のパートナーを交えた面談をしていただき、結果的にこの面談がさいたま事務所を選ぶ決め手になりました。もし悩んでいることがありましたら、ぜひお気軽に私たちリクルーターへご連絡ください。精一杯お力添えします。

さいたま事務所はコンパクトな規模感だからこそ、皆で支え合って仕事ができる場所だと思います。

皆さんとともに働けることを心より楽しみにしています。

 

 

有限責任監査法人トーマツ定期採用公式アカウント

 

トーマツの定期採用に関するイベントやブログ等の更新情報をお知らせしていますので、ぜひフォローしてください!(アイコンをクリック)