札幌事務所

記事一覧へ

札幌事務所で一緒に仕事をしましょう!

こんにちは、札幌事務所のパートナーの木村です。トーマツ一筋30年です。
1990年に東京事務所に入社し、2008年にパートナーとなり、2017年6月まで東京で働いていました。パートナーローテーション(上場会社への関与年数ルール)の関係で、2017年7月に札幌事務所に異動し4年目となりましたが、優秀な人材と思いやりのある仲間に囲まれて、毎日、楽しく仕事が出来ており、あっという間に3年半が過ぎました。スタッフからシニアマネジャーの誰もが、日々の業務を誠実にしっかりとこなし、疑問点・改善点があればお互いに確認し合うことが出来る本当に風通しのいい事務所です。

現在ではリモート環境で業務を行うことが多くなっていますが、札幌事務所のメンバーが誰一人として取り残されることのないように事務所全体で目配りすることを心がけています。

また、地方都市にある札幌事務所では、社会的な貢献として、監査・コンサルティング・TAXが一体となって、地域経済活動・地域創生に尽力しています。

ぜひ、札幌事務所にお越しください。札幌事務所を志望する皆さんと一緒に仕事ができることを大変楽しみにしています。

(写真は事務所の仲間と参加した2019年7月のドームリレーマラソンです)