札幌事務所

札幌事務所の部活動紹介

受験生の皆さま、こんにちは。札幌事務所の飯島 美香です。

暑くなってきましたが体調にお変わりは無いでしょうか。

 

今回は、「札幌事務所のクラブ活動」について紹介します。

札幌事務所には、「ゴルフ部」をはじめとした様々なクラブ活動があります。

札幌事務所には「仕事も遊びも本気!」というメンバーが多く、趣味を通じてのコミュニケーションも深めています。

 

私が主に参加しているのは、例えば以下です。

ウィンタースポーツ部:雪山・冬山のきれいな景色の中、スノーボードやスキーを楽しみ、お昼には美味しいランチを食べるという贅沢な時間を過ごせます。

キャンプ部:BBQをしながらお酒を飲んだり、燻製を作ってみたりしています。お腹がいっぱいになると、焚火を眺めたり、花火をしたりと、仕事を離れてリフレッシュできる時間を過ごせます。

 

 

このような活動を通じて仕事の悩みを聞いてもらえる機会も多くあり、先輩後輩のコミュニケーションが活発です。仕事もプライベートも充実させることができるところが札幌事務所の魅力だと思います。

 

 

有限責任監査法人トーマツ定期採用公式アカウント

 

トーマツの定期採用に関するイベントやブログ等の更新情報をお知らせしていますので、ぜひフォローしてください!(アイコンをクリック)