札幌事務所

札幌事務所恒例ー札幌ドームマラソン!

皆さま、こんにちは。札幌事務所の飯島です。

札幌ドームで開催されたマラソン大会に参加しました!

札幌事務所の所長(写真のなかで一番足が速そうな、前列左から2番目サングラスの男性です!)もマラソンが好きなので、札幌事務所の有志メンバーで7月に開催されたマラソン大会に参加しました。

私たちが参加したのは、42.195キロの距離を10人で襷をつなぐリレー形式のマラソンです。

お揃いのDeloitteロゴ入りTシャツを着て札幌ドームを走る貴重な機会に、テンションが上がりました。そのためか、練習よりも良いタイムが出て嬉しかったです。監査アドバイザリー事業部やデロイト トーマツ税理士法人など普段の業務では接点が少ないメンバーとのコミュニケーションの場にもなりました。

 

札幌事務所の有志メンバーはこのマラソン大会に毎年参加しているので、前期比での目標タイムを設定しています。目標タイムを達成すると、メンバーで焼肉を食べに行くのが恒例です。マラソン後の焼き肉は格別です。今年は、札幌事務所のディレクターが最もおいしい焼き加減でお肉を焼いてくれて、とても美味しかったです。

来年はメンバーの家族の参加も募って、2チーム対抗戦での参加も面白いのではないかと今から考えています。ぜひ皆さまも札幌事務所の有志メンバーとしてマラソンに参加し、一緒に美味しい焼き肉を食べませんか?

皆さまと一緒に走れることを心より楽しみにしています。

 

 

有限責任監査法人トーマツ定期採用公式アカウント

 

トーマツの定期採用に関するイベントやブログ等の更新情報をお知らせしていますので、ぜひフォローしてください!(アイコンをクリック)