札幌事務所

合格祈願

札幌事務所リクルート担当パートナーの木村です。

いよいよ今週の金曜日は合格発表ですね。皆さんドキドキの毎日を過ごしているのではないでしょうか。

 

今年も多くの受験生の皆さんとお話しする機会に恵まれ、とても嬉しく思っています。

多くの新しい仲間が監査の世界に入ってきてくれることを頼もしく、また、楽しみに待っています。

 

リクルート活動を通して、改めて遠い昔の私が受験生だったころの就職活動のことを思い出しました。

当時は今と環境は異なっていたとはいえ、監査の世界に飛び込むに当たって、やはり私もどこの法人を選択するか本当に迷いました。

監査という同じ業務をどこの法人もやっているので、はじめは違いが分かりませんでしたが、面接を受けてみると雰囲気の違いを感じることが出来ました。

今年のリクルート活動では、札幌事務所がどのような事務所であるかを、事務所の雰囲気から伝え、皆さんの迷いを解決できるように工夫してきました。

このブログや各リクルーターから、札幌事務所では様々な業務を経験できることや事務所の良い雰囲気が伝えられたのではないかと思っています。

皆さんの活躍の場を提供することができる事務所、一人一人が明るく楽しく前向きに取り組むことができる事務所、それが札幌事務所です。

この札幌事務所で皆さんと一緒に仕事ができる日を心待ちにしています!

 

最後に皆さんの合格を祈願しています!

 

 

有限責任監査法人トーマツ定期採用公式アカウント

 

トーマツの定期採用に関するイベントやブログ等の更新情報をお知らせしていますので、ぜひフォローしてください!(アイコンをクリック)