静岡事務所

静岡事務所のパートナーよりご挨拶~自分の人生を楽しくしていこう!~

公認会計士を目指す受験生の皆さん、こんにちは。
有限責任監査法人トーマツ 静岡事務所 リクルート責任者の嶋田 聖です。

 

これまでもAIの出現等、世界は大きな変化の中にいましたが、2020年初頭より未曾有の新型コロナウイルスが世界中を席巻し、国際情勢の変化も含めて、私たちを取り巻く環境は激変しました。皆さんも勉強しながら、日本の行く末、合格後の就職及び会計士業務に不安を抱くこともあるかもしれません。

私たちも、これまで皆さんと同じように不安や悩みを抱えて、そのうえで挑戦してきたからこそ、皆さんの気持ちはとてもよく分かります。でも大丈夫です。変化は楽しむもので、変化の中だとチャレンジするやりがいがあると捉え、むしろ楽しいものです。

勉強や試験、就職、会計士の仕事のことなど何か気になることがあれば、いつでも私たちに遠慮なく聞いてください。きっと皆さんの力になれると思います。

 

静岡事務所では、皆で共有している大切なことがあります。

・皆で仕事を楽しむ

・品質を大切にする

・新たなことにチャレンジする

・クライアントとともに成長する

・お互いを尊重し、感謝する

 

これらを大切にしながら、静岡事務所では会計士のみならず、税理士やコンサルタント等も集うプロフェッショナル集団が協力しながら、クライアントに専門性の高い業務を提供しています。

このため、より早くより多くの人財が、日々プロフェッショナルとして見違えるような成長を遂げています。近い将来、皆さんを仲間として歓迎し、皆さんと一緒に成長し、皆さん自身もプロフェッショナルになれることを私たちは確信しています。

今後、私たちは、皆さんを応援するリクルートイベントや相談会を、対面とリモートを組み合わせながら実施します。私たち一同、イベントや個別相談等で皆さんにお会いできることを楽しみにしています。

 

未来のプロフェショナルへ

「トーマツ 静岡事務所 で、あなたの才能が開花する」日はすぐそこまで来ています。

応援しています。試験頑張ってください。

 

 

 

 

 

 

 

 

有限責任監査法人トーマツ

静岡事務所 リクルート責任者

嶋田 聖

 

 

有限責任監査法人トーマツ定期採用公式アカウント

 

トーマツの定期採用に関するイベントやブログ等の更新情報をお知らせしていますので、ぜひフォローしてください!(アイコンをクリック)