東京事務所

一覧に戻る

2018年リクルーターよりお礼

皆さん、こんにちは。

2018年コアリクルーターのリーダーを務めました、柏本拓哉です。

柏本拓哉

今回で2018年東京事務所リクルートブログは最終回です。

これまでブログをお読みくださり、本当にありがとうございます。

 

本年度のリクルート活動も、12月4日の内定承諾期限を迎えまして、一段落となりました。

合格発表から息つく間もなく就職活動に臨まれた皆さんにとって、激動の数週間であったかと存じます。

本当にお疲れ様でした。

 

トーマツでは1年にわたり、新たな仲間を迎えるべく数百人もの社員・職員が一丸となってリクルート活動に取り組んでまいりました。

私たちを通じて、少しでもトーマツの魅力が皆さんに伝わっておりましたら幸いです。

 

このブログをご覧の皆さんの中には、様々な決断をされた方がいらっしゃるでしょう。

どのような選択をしたとしても、考えに考え抜いて大きな決断をされた皆さんには、選んだ道へ自信を持って踏み出していって欲しいと思います。

その先には、必ず明るい未来が待っています。

 

皆さんとリクルート活動を通じてお会いできたことを光栄に感じるとともに、法人を問わず同じ会計士としていつか共に働けることを楽しみにしております。

末筆ながら、皆さんの今後のご活躍を心よりお祈り申し上げます。

 

有限責任監査法人トーマツ

コアリクルーター リーダー

柏本拓哉

一覧に戻る