東京事務所

女性スタッフのランチ事情

皆さん、こんにちは。東京事務所 金融事業部スタッフ1年目の阿部です。

毎日の試験勉強、本当にお疲れ様です!

本日は、勉強のちょっとした息抜きになればと思い、とある日の私のランチの様子をご紹介したいと思います。

東京事務所は丸の内にあり、周辺にはおしゃれなランチを楽しめるお店がたくさんあります!私も出社した日にはいつもランチを楽しみにしています。

この日は同期と一緒にメキシカンレストランに行きました。私はケイジャンチキンとシュリンプのジャンバラヤを注文しました。スパイシーでおいしかったです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後はオフィスに戻り、丸の内二重橋ビルディング内にあるカフェでのんびり同期と談笑していました。最近すっかり暑くなってきたので初めてスムージーを頼んでみたのですが、さっぱりしていておいしかったです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

同期や先輩と一緒に丸の内でおしゃれなランチを楽しむ時間は、キラキラの社会人になれた気分になり、午後からの仕事のモチベーションも上がります。

皆さんもこのような丸の内ライフを想像しつつ、勉強のモチベーションを上げていただけたら嬉しいです。

 

次回は男性スタッフのランチ事情についてご紹介します。

 

4法人東京事務所 リクルート協定

東京では大手監査法人間で採用活動における協定を締結しております。
接触可能期間をはじめ各種ルールを設けており、大手4法人は当協定を遵守し、活動してまいりますので東京での就職活動をご検討されている方は「こちら」をご一読ください。

 

 

有限責任監査法人トーマツ定期採用公式アカウント

 

トーマツの定期採用に関するイベントやブログ等の更新情報をお知らせしていますので、ぜひフォローしてください!(アイコンをクリック)