東京事務所

男性スタッフのランチ事情

皆さんこんにちは!東日本第四事業部 スタッフ1年目の三浦です。

論文式試験直前でとても大変な時期かとは思いますが、息抜きに読んでもらえると嬉しいです。

今回は男性スタッフのランチ事情というテーマのもと、丸の内でしっかりお腹を満たせるおすすめのお店をご紹介したいと思います。

 

まずは、事務所近くにあるとんかつ屋さんです。

比較的手頃な価格の「ロースかつ定食」は700円(※2023年7月現在)でおいしいロースかつが食べられます。ごはんも無料で大盛りにすることができます。今回私は「ヒレカツ1.5倍定食」を頼んでみました。衣はサクサク、中のお肉はとても柔らかいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いてご紹介するのは、事務所近くにある定食屋さんです。

このお店の魅力は何といっても1,000円でしっかり食べられる定食です。ごはんと卵はおかわり自由なので、ごはんが足りない人は卵かけご飯にして二度楽しめます。今回私は「大山鶏チキン南蛮とアジフライ」の定食を頼みました!

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にご紹介するのは事務所近くにあるもつ鍋屋さんです。

もつ鍋以外の定食メニューもたくさんありますが、このお店の魅力は明太子と高菜が食べ放題であるところです。ご飯もおかわりできます。今回は期間限定の「もつ鍋膳」を頼んでみました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、私がランチでよく行くお店をご紹介させていただきました。

東京事務所の近くにはこれら以外にもたくさん美味しいお店があるので、法人説明会やイベントでお近くに来られた際にはぜひ立ち寄ってみてください。

 

次回は論文式試験直前期の過ごし方①についてご紹介します。

 

4法人東京事務所 リクルート協定

東京では大手監査法人間で採用活動における協定を締結しております。
接触可能期間をはじめ各種ルールを設けており、大手4法人は当協定を遵守し、活動してまいりますので東京での就職活動をご検討されている方は「こちら」をご一読ください。

 

 

有限責任監査法人トーマツ定期採用公式アカウント

 

トーマツの定期採用に関するイベントやブログ等の更新情報をお知らせしていますので、ぜひフォローしてください!(アイコンをクリック)