東京事務所

9月イベント『Global会計士~世界への第一歩~』のご案内

皆さん、こんにちは。

東日本第三事業部スタッフ1年目の野上です。

 

まずは、論文式試験お疲れ様でした!

試験後すぐに就職活動が始まりますが、イベントが実施される期間はあっという間ですので、積極的にイベントに参加することをおすすめします!

 

今回は、オンラインイベント『Global会計士~世界への第一歩~』のご紹介をさせていただきます。

 

本イベントは、グローバル領域でのトーマツの魅力をより深くお伝えするために、トーマツの制度のご紹介と、海外派遣経験者からリアルな声が聞けるフリートークセッションをご用意しています。

さらに、実際に海外オフィスの様子をリモートでご案内する時間もあり、「Globalに働く会計士になりたい」とお考えの皆さんには有意義な時間になること間違いなしです!

「海外で働きたいけれど、英語に自信がない」という方でも、トーマツの充実した制度を利用して、海外で働くチャンスを掴むことが可能です。

 

海外への挑戦に興味はあるけれど迷っている方は、ぜひ本イベントに参加してみてはいかがでしょうか。

各回のイベントは同じ内容を実施いたしますので、ご予定が合う方の日程にご参加ください。

 

本イベントは、2023年9月14日(木)、9月26日(火)に実施されますが、予約枠が残りわずかとなっているため、お早めにご予約いただくことをおすすめします!

予約方法はMy pageからご確認ください。

 

皆さんの就職活動が有意義なものとなるよう、社員・職員一同、心から祈っております。

 

次回はイベント(若手職員座談会)についてご紹介します。

 

4法人東京事務所 リクルート協定

東京では大手監査法人間で採用活動における協定を締結しております。
接触可能期間をはじめ各種ルールを設けており、大手4法人は当協定を遵守し、活動してまいりますので東京での就職活動をご検討されている方は「こちら」をご一読ください。

 

 

有限責任監査法人トーマツ定期採用公式アカウント

 

トーマツの定期採用に関するイベントやブログ等の更新情報をお知らせしていますので、ぜひフォローしてください!(アイコンをクリック)