東京事務所

9月イベント『若手スタッフ座談会』のご紹介

皆さま、こんにちは。

監査アドバイザリー事業部スタッフ2年目の菊地です。

 

論文式試験お疲れ様でした!

監査法人では、9月に多くのリクルートイベントが開催され、就職活動が本格化します。

皆さま、イベントのご予約はお済みでしょうか。

 

今回は『若手スタッフ座談会』というイベントをご紹介します。

 

本イベントは、就活生の皆さまと立場の近い入社1、2年目のスタッフとお話ししていただき、トーマツの雰囲気や入社後のイメージなどを感じていただける内容となっています。

イベント前半では、就職活動や入社前後の過ごし方などをテーマにパネルディスカッションを実施します。トークの内容についてはもちろんのこと、トーマツで働くスタッフ同士が話している様子にも注目してみてください。トーマツで働く姿を想像していただけるかと思います。

イベント後半には、少人数のグループに分かれての懇談のお時間を予定しています。パネルディスカッションの際に気になったことや若手スタッフに聞いてみたい質問などを話してみてください。また、疑問や不安など質問したいことが無いという方でも、お楽しみいただける内容ですので、お気軽にご参加ください。

 

本イベントは、2023年9月15日(金)、9月27日(水)に実施されます。

両方の日程で、女性スタッフのみが参加する回も設けていますので、より気軽にお話ししやすい回を選んでご予約ください。

イベント詳細や予約方法はMy pageからご確認ください。

皆さまとざっくばらんにお話しできる機会をスタッフ一同楽しみにしております。

 

次回はイベント(トーマツで叶えるワークライフバランス)についてご紹介します。

 

4法人東京事務所 リクルート協定

東京では大手監査法人間で採用活動における協定を締結しております。
接触可能期間をはじめ各種ルールを設けており、大手4法人は当協定を遵守し、活動してまいりますので東京での就職活動をご検討されている方は「こちら」をご一読ください。

 

 

有限責任監査法人トーマツ定期採用公式アカウント

 

トーマツの定期採用に関するイベントやブログ等の更新情報をお知らせしていますので、ぜひフォローしてください!(アイコンをクリック)