東京事務所

9月イベント『トーマツで叶えるワークライフバランス』のご紹介

皆さん、こんにちは。

金融事業部スタッフ2年目の岸川です。

長きにわたる試験勉強、そして論文式試験、本当にお疲れ様でした。

いよいよこれからリクルートイベントが始まります。

 

トーマツでも沢山のイベントをご用意していますが、今回は、『トーマツで叶えるワークライフバランス』というイベントを紹介します!

参加するイベントが決まっていない方や、興味のあるイベントをまだまだ探している方もいらっしゃるかと思いますので、ぜひ参考にしてみてください。

 

本イベントは、トーマツで活躍している職員が、どのようにキャリアとプライベートを両立させているのかを知っていただき、「トーマツで働く自分」を少しでもイメージしていただきたいという思いから企画されたイベントです。

 

イベントの前半ではまず、ワークライフバランスに沿ったトーマツの制度をご紹介します。

その後職員から、実際にトーマツでどのようにキャリアを築いてきたのか、その中でプライベートとの両立をどのように実現しているか、具体的なエピソードも交えながらお伝えします。

 

イベントの後半では、フリートーク形式での交流会を予定しております。

スタッフからパートナーまで、トーマツでワークライフバランスを実現しながら働いている様々なメンバーと直接お話をすることができます。

監査法人で働くうえで不安な部分や、他のイベントではなかなか聞くことのできない日常的な部分など、どのような些細なことでも気軽に聞くことができる機会ですので、ぜひ参加していただければと思います。

 

本イベントは、2023年9月20日(水)、9月29日(金)にオンラインで開催いたします。

イベント詳細や予約方法はMy pageからご確認ください。

各回の定員は30名となっておりますので、興味のある方は早めのご予約がおすすめです!

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

社員・職員一同、皆さんとお話しできる日を楽しみにしております!

 

次回は就職活動の進め方についてご紹介します。

 

4法人東京事務所 リクルート協定

東京では大手監査法人間で採用活動における協定を締結しております。
接触可能期間をはじめ各種ルールを設けており、大手4法人は当協定を遵守し、活動してまいりますので東京での就職活動をご検討されている方は「こちら」をご一読ください。

 

 

有限責任監査法人トーマツ定期採用公式アカウント

 

トーマツの定期採用に関するイベントやブログ等の更新情報をお知らせしていますので、ぜひフォローしてください!(アイコンをクリック)