東京事務所

事業部イベントの紹介!各部門PRタイム~監査一般編~

皆さま、こんにちは!

東日本第三事業部シニアマネジャーの中丸です。

本日は「監査一般」に関する事業部イベントをご紹介します。

イベント参加を通じて、新たな興味・関心や、実際に働く上でのこだわりを見つけるヒントを得られることでしょう。

また、トーマツメンバーと直接話すことで、トーマツの知られざる魅力を発見していただけるとうれしいです!

まずはこちら!

詳説!トーマツ監査(一般事業会社・商社)とIPO

開催日:9月12日、13日、14日、15日、16日、18日

公認会計士の独占業務である「監査」経験は、皆さんのキャリアのベースとなるもので、将来、アドバイザリーやコンサルティングなど他の領域で活躍する上でも非常に役立つものです。

東日本第一~第四事業部(以降「東日本事業部」)は監査業務を中心とした、トーマツ最大規模の事業部であり、たくさんの仲間とともに、グローバル大企業から小規模のIPOまであらゆる規模・業種の監査を経験することが可能です。当日は、事業部の説明に加えて、皆さんと少人数でのフリートークの場も用意しています。そのため、すべての受験生の皆さんにおすすめできるイベントです。

監査チームを知るならこちら!

直接聞ける!話せる!監査チームとのトークイベント

開催日:9月6日、7日、8日、11日、19日、20日、21日、22日

実際に皆さんが入社後一緒に働くことになるであろうメンバーや、監査チームの雰囲気を知ってもらうためのイベントです。皆さんが働く上で大事にしたいことや、就職活動で気になっていることは様々かと思いますので、監査チームのメンバーへ率直に聞いてみてください!

商社に興味がある方はこちら!

総合商社監査の魅力とは?~オンライン法人説明会~

開催日:9月9日、11日

総合商社監査チーム個別相談会

開催日:9月14日、15日、22日、23日

トーマツは、多くの総合商社の監査を担当しています。大規模グローバル企業の監査、海外派遣、総合商社が手掛ける様々なビジネス、サステナビリティなどの新しい分野に興味がある方におすすめです。

大規模製造業に興味がある方はこちら!

FIND YOUR FUTURE ~製造業から始める監査人としての可能性~

開催日:9月16日、21日

個別相談会

開催日:9月19日、22日、23日

トーマツが監査を担当する、グローバル製造業の監査チームを知っていただくイベントです。製造業、グローバル、ハイレベルな監査品質などに興味がある方におすすめです。

 

それでは、「監査一般」の事業部イベントにて、トーマツ社員・職員一同、皆さんとお会いできることを楽しみにしています!

 

4法人東京事務所 リクルート協定

東京では大手監査法人間で採用活動における協定を締結しております。
接触可能期間をはじめ各種ルールを設けており、大手4法人は当協定を遵守し、活動してまいりますので東京での就職活動をご検討されている方は「こちら」をご一読ください。

 

 

有限責任監査法人トーマツ定期採用公式アカウント

 

トーマツの定期採用に関するイベントやブログ等の更新情報をお知らせしていますので、ぜひフォローしてください!(アイコンをクリック)