東京事務所

トーマツの部活動紹介

こんにちは!入社1年目の岡本です。皆さん論文式試験お疲れ様でした。

今回は、法人内外のつながりや絆を広げることができる、トーマツの部活動を紹介します!

デロイト トーマツ グループには20以上の部活動があります。今回はその中から3つの部活動をピックアップしご紹介します!

【剣道部】

様々な法人に所属する会計士が争うCPAチャンピオンシップ剣道大会や、関東の社会人大会に出場するなど、積極的に活動しています。

大会前には週1~2回の頻度で練習しており、コロナ後のCPAチャンピオンシップ剣道大会では優勝しました。

普段の活動や試合すべてが自由参加なので、自分のペースで楽しく活動できます!

【​サッカー部】

月に1回、都内(東陽町や新木場等)を中心にフットサル・サッカーをしています。

競合他社を交えたコンサルリーグなども開催している他、BBQや忘年会等のイベントも実施しており盛り上がっています!

【​卓球部】

月に1回、都心のスポーツセンターで初心者経験者問わず卓球を行っています。

今年新設された部活のため、これから大会等に出場していく予定です!

 

以上、トーマツの部活動紹介でした。

 

次回は休日の過ごし方~スタッフ編~についてご紹介します。

 

4法人東京事務所 リクルート協定

東京では大手監査法人間で採用活動における協定を締結しております。
接触可能期間をはじめ各種ルールを設けており、大手4法人は当協定を遵守し、活動してまいりますので東京での就職活動をご検討されている方は「こちら」をご一読ください。

 

 

有限責任監査法人トーマツ定期採用公式アカウント

 

トーマツの定期採用に関するイベントやブログ等の更新情報をお知らせしていますので、ぜひフォローしてください!(アイコンをクリック)