横浜事務所

リクルートブログ開設のお知らせ

受験生の皆さん、こんにちは!

横浜事務所でリクルートを担当している、スタッフの畠山です。(写真の右から3番目が私です)

今回は、横浜事務所の2023年度リクルートブログ開設のお知らせです。

横浜事務所では、主に神奈川県に拠点のある会社に対して監査業務、アシュアランス業務を提供しています。アシュアランス業務に関しては、IPO関連、会計アドバイザリー、地域の中堅・ベンチャー企業に対する支援、事業再生関連等、様々な業務を幅広く提供しています。在籍人数は約60名で、個性的で多様なメンバーが活躍しています。

当ブログでは、今後、法人説明会等のリクルートイベントの情報提供を行うとともに、横浜事務所の魅力や雰囲気が伝わるような記事を随時アップしていきます。

 

横浜事務所のイベントページはこちら

※イベント情報は今後公開予定です

イベントのご予約にはプレエントリーが必要です。

プレエントリーがまだの方は、こちらからプレエントリーを⾏ってください。

 

8月末の論文式試験に向けてラストスパートをかけている時期だと思いますが、当ブログを通じて試験合格後のご自身をイメージしていただき、モチベーションアップにつながれば幸いです。

本番まで、体調に気をつけて、頑張ってください。

横浜事務所の社員・職員一同、応援しております!

 

 

有限責任監査法人トーマツ定期採用公式アカウント

 

トーマツの定期採用に関するイベントやブログ等の更新情報をお知らせしていますので、ぜひフォローしてください!(アイコンをクリック)