地域貢献型人財育成枠

オンラインイベントを開催いたしました

皆さん、こんにちは。有限責任監査法人トーマツ 定期採用担当です。

去る10月7日(土)・10月12日(木)に全国横断のオンラインイベント「地方創生への貢献~全国展開No1のトーマツの魅力~」を開催いたしました。

 

イベント内では「地域未来創造室」の活動内容のご紹介のほか、各地区事務所のメンバーを中心に社員・職員とフリートーク形式での交流を行いました。また、後半には地区事務所へのご入社や地方創生業務に興味がある方向けの「地域貢献型人財育成枠」という採用制度をご紹介させていただきました。

 

イベントに参加された皆さんは、ご興味のある地方創生業務の魅力などについて活発に質問・意見交換をして充実した時間を過ごされていました。ご参加いただいた皆さま、誠にありがとうございました!

 

「地域貢献型人財育成枠」の制度概要ご紹介のほか、各地区事務所のメンバーの声を集めた動画も公開しております。ご興味をお持ちいただけた方はぜひこちらの動画もご覧くださいませ。

 

地域未来創造室や地域貢献型人財育成枠に関する過去のブログ記事

https://recruit.tohmatsu.co.jp/bloglist?office%5B%5D=zenkoku

 

 

有限責任監査法人トーマツ定期採用公式アカウント

 

トーマツの定期採用に関するイベントやブログ等の更新情報をお知らせしていますので、ぜひフォローしてください!(アイコンをクリック)