福岡事務所

一覧に戻る

若手職員とのオンライン交流会のご案内

受験生の皆さん、こんにちは。

 

新型コロナウイルスの感染拡大を受け、皆さん受験環境は大きく変化しています。

試験日程延期や就職活動への影響など、不安を抱えながら勉強を進めている受験生の皆さんにとって少しでも手助けになるように、オンライン交流会を開催することにしました。

 

「コロナの影響や、今気になること」

「受験勉強のアドバイスや工夫」

「気分転換の仕方」

等の話しやすいテーマを少人数で情報交換ができればと考えています。ぜひご参加ください。

【イベント概要】

<開催日>
2020年7月7日(火) ①10:00~11:00
            ②13:00~14:00
            ③14:30~15:30
            ④16:00~17:00

<場所>
オンライン開催(WEB会議アプリ「zoom」使用)
※ご予約された方へ、前日までにアクセス方法をご案内します。
※参加時の服装は自由です。

<定員>
各回10名

<必要機器>
カメラ・音声機能付きのPC又はモバイル端末(タブレット、スマートフォン)

 

【予約方法】

My Page内の「イベント予約 福岡事務所」からご予約ください。

※参加にはまずはプレエントリーが必要になります。

 

●予約締切
7月5日(日)17時まで

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【プレエントリー方法】

●トーマツIDをお持ちでない⽅

こちらよりプレエントリーを⾏ってください。

 

●過去にトーマツIDを取得した⽅

トーマツID及びパスワードをお忘れの方は、こちらよりお問合せください。(新規にご登録いただくことはできません。)

My Pageにログイン後、画⾯上部の「登録情報の確認・変更」よりご登録の情報をご確認いただき、ご登録内容を更新いただきますようお願いいたします。

問い合わせ先:recruit.fukuoka@tohmatsu.co.jp