静岡事務所

一覧に戻る

『職員とのオンライン交流会』開催のご案内

受験生の皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

新型コロナウイルスの影響により、会計士試験の日程延期があり、不安な中で勉強を続けていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?

トーマツでは、少しでも皆さんのお役に立ちたいとの思いから、オンライン交流会を開催することとなりました。

「環境の変化で勉強のモチベーションが上がらない…」「新人職員は在宅勤務の中、どう過ごしている?」等、今気になっていることを何でも気軽に話しましょう!

 

【イベント概要】

〇開催日時:希望日時により要ご相談

平日9時~20時の間で希望する時間帯を第3希望までご提示ください。

※時間は1回あたり30分を予定しています。

 

〇場所:オンライン開催(会議アプリ「Zoom」を使用)

※ご予約の方に、個別にアクセス方法をご案内します。

 

〇服装:自由

 

〇必要機器:音声機能付きのPC又はモバイル端末(タブレット、スマートフォン)

※ビデオ参加の場合、カメラ機能も必要となります。

※ビデオ参加は必須ではありませんので、音声のみの参加でも結構です。

 

【お申込み方法

「お名前」「希望日時」を記載の上、下記メールアドレスまでご連絡ください。

その他、話したい職層・内容などの希望もありましたら、お気軽にご相談ください。

e-mail:recruit.shizuoka@tohmatsu.co.jp