静岡事務所

一覧に戻る

『若手スタッフと話そう!入社1年目の体験談』開催のご案内

皆さん、こんにちは!

新型コロナウイルス感染症の影響もあり、合格発表日以降の具体的な動きがイメージできず、入社後スムーズに業務を開始できるのか、漠然とした不安がありませんか?
そんな皆さんの不安を吹き飛ばすため、静岡事務所の若手スタッフが実体験を皆さんにお伝えするオンラインイベントを企画しました。
体験談を聞くだけではなく、ざっくばらんにお話する座談会のお時間も予定していますので、是非お気軽にご参加ください!

 

【イベント予定内容】

  • 入社1年目の体験談
    • 合格発表から入社までの流れ(面接・内定式・入社準備・入社式など)
    • 家探しのアドバイス(居住エリア・間取り・家賃・引っ越しスケジュールなど)
    • 新人研修・実務補習所について
    • 静岡事務所の新人育成制度(先輩からのサポート・OJTなど)
    • 静岡での休日の過ごし方(静岡事務所のクラブ活動など)
    • コロナ禍での働き方(在宅勤務・パートナーや先輩職員とのコミュケーションなど)
  • 若手スタッフとの座談会
    少人数のグループに分かれて気軽にお話しましょう!若手スタッフに何でも聞いてください。

 

【イベント情報】

  • 開催日時:11月6日(土)15:30~17:30
  • 開催方法:オンライン開催(無料アプリ「Zoom」使用)
  • 参加要件:2021年公認会計士試験論文式試験受験者および過年度合格者
  • 必要機器:カメラ・音声機能付きのPCまたはモバイル端末(タブレット、スマートフォン)
  • 服装:自由

 

【予約方法】

  • My Pageにログオンし、「イベント予約」内の「東日本エリア」からご予約ください。または下記お問い合わせ先へ、直接ご予約希望の旨をご連絡ください。
  • ご予約いただいた方へ、後日参加方法をご連絡いたします。

 

お問い合わせ先
担当:山崎・望月
e-mail:recruit.shizuoka@tohmatsu.co.jp