横浜事務所

一覧に戻る

『横浜事務所キャリア相談会』開催のご案内

皆さん、こんにちは。

 

論文式試験から1ヶ月が経ちましたが、充実した日々をお過ごしでしょうか?

さて、横浜事務所では、第1弾の法人説明会に続き、横浜事務所の魅力をさらに知っていただくため、リクルートイベント第2弾を開催します!

 

横浜事務所では一般事業会社の監査業務だけではなく、パブリック系の監査業務のほか、IPO業務、さらに非監査業務など様々な経験を積めるチャンスがあります。また、働き方についても多様なプランがあります。

 

今回のイベントでは、様々な経験を積んでいる社員・職員が参加します。皆さんと一緒にお話しすることで、ご自身のキャリアプランや将来像をより具体的にイメージしていただきたいと考えています。

また、現時点でイメージする会計士像が無くてもまったく問題ありません。相談会への参加を通じて将来を考えるきっかけにしていただければ幸いです。

さらに、就職活動における皆さんの不安や疑問、その他、前回の説明会では聞き足りなかったことがあれば、直接お答えしたいと思っています。

 

前回、法人説明会にご参加いただいた方も、今回初めて横浜事務所の説明を聞く方も、お気軽にお申し込みください!

 

【イベント概要】

〇参加要件:過年度論文式試験合格者、2021年論文式試験受験者

 

〇内容:キャリア相談会

 

〇開催日時:

第1回 10月7日(木)18:00~19:30

第2回 10月9日(土)10:00~11:30

 

〇場所:オンライン開催(会議アプリ「Zoom」を使用)

※ご予約していただいた方に、個別にアクセス方法をご案内します。

 

〇服装:自由

 

〇定員:20名

 

〇必要機器:カメラ・音声機能付きのPCまたはモバイル端末(タブレット、スマートフォン)

※ビデオ参加の場合、カメラ機能も必要となります。

※ビデオ参加は必須ではありませんので、音声のみの参加でも構いません。

 

【予約方法】

メールまたはホームページにてご予約ください。

ホームページ:My Page内の「イベント予約 東日本ブロック」からご予約ください。

※ホームページでの申込開始は9月27日(月)を予定しています。

 

その他、お問い合わせがございましたら、下記にご連絡ください。

電話: 045-450-6901(月~金 9:30~17:30)

e-mail: yokohama_recruit_teiki@tohmatsu.co.jp

担当:大島、間