岡山連絡事務所

一覧に戻る

2020年度 定期採用選考会(岡山)のご案内

<申込要件>
・公認会計士試験論文式試験全科目合格者
・エントリーシート提出および適性検査の受検(2月18日(木) 18:00まで)
 →My PageTOP画面左メニューより提出

<実施日程>
■選考会: 2021年2月19日(金)
  ※面接時間は個別にご案内いたします。

■内定通知・承諾期間: 選考会実施後 ~ 2月25日(木) 17:00

<開催場所> 
Zoomによるオンライン開催(申込者には別途IDなどをご連絡します)

<申込スケジュール・申込方法>
■申込開始: 2021年2月16日(火) 10:00~
 岡山事務所までご連絡ください。

 岡山連絡事務所リクルート担当 藤井/杉野 TEL:086-234-0361(代表) 
 shigehisa.fujii@tohmatsu.co.jp

■申込締切
 ~2月18日(木) 18:00まで
  ※定員に達し次第、締切とさせていただく可能性がございます。

■申込方法
 1.エントリーがお済みでない方は、事前にMy Pageのエントリー登録を行ってください。
 2.エントリー登録後、上記連絡先までお電話もしくはメールにてご連絡ください。
 ※プレエントリー時にご登録いただいた内容をもとにご案内しますので、ご登録の内容に誤りがないか、今一度ご確認ください。
 ※エントリーシートの提出はマイページからのご登録で完了となります。
 (印刷および郵送・持参の必要はございません)

<持ち物>
特に無し

<服装>
スーツ

<必要機器>
カメラ・音声機能付きのPCまたはモバイル端末(タブレット、スマートフォン)
※PCでご参加の場合、音声を発信できないなどの不具合が発生する場合がございます。念のためスマートフォンにZoomアプリをダウンロードいただくことをお勧めします。

 

その他、詳細につきましては、事務所担当にお問合せ下さい。

岡山連絡事務所リクルート担当 藤井/杉野 TEL:086-234-0361(代表)

shigehisa.fujii@tohmatsu.co.jp

皆様のご応募を、心よりお待ちしております。