高松事務所

一覧に戻る

2021年度 定期採用選考会(高松)に関して

※選考会は1ヵ所のみ予約が可能です、複数ヵ所重複してのご予約はいただけませんのでご注意ください。

※当ご案内は、高松事務所での採用希望の方を対象としております。

<申込要件>
・公認会計士論文式試験全科目合格者
・エントリーシート提出および適性検査の受検(11月19日(金)17:00まで)
 →My PageTOP画面左メニューより提出

<実施日程>
■選考会:2021年11月19日(金)、22日(月)
※面接時間は個別にご案内いたします。

■内定通知・承諾期間:選考会実施後~11月24日(水)15:00

<開催場所> 
Zoomによるオンライン開催(申込者には別途ID等をご連絡いたします)

<申込スケジュール・申込方法>
■申込開始:2021年11月19日(金)10:00~
 高松事務所までご連絡ください。

高松事務所リクルート担当 田中/天田 TEL:087‐822-5662(代表)masayuki.amada@tohmatsu.co.jp

■申込締切
 11月19日(金)17:00まで

※定員に達し次第、締切とさせていただく可能性がございます。

■申込方法
1.エントリーがお済みでない方は、事前にMy Pageのエントリー登録を行ってください。

2.エントリー登録後、上記連絡先までお電話もしくはメールにてご連絡ください。
 ※エントリー時にご登録いただいた内容をもとにご案内いたしますので、ご登録の内容に誤りがないか、今一度ご確認ください。
 ※エントリーシートの提出はマイページからのご登録で完了となります。
 (印刷および郵送・持参の必要はございません)

<持ち物>
特に無し

<服装>
スーツ

<必要機器>
 カメラ・音声機能付きのPCまたはモバイル端末(タブレット、スマートフォン)
 ※PCでご参加の場合、音声を発信できない等の不具合が発生する場合がございます。念のためスマートフォンにZoomアプリをダウンロードいただくことをお勧めします。

その他、詳細につきましては、事務所担当にお問合わせください。

高松事務所リクルート担当 田中/天田 TEL:087‐822-5662(代表)masayuki.amada@tohmatsu.co.jp

皆様のご応募を、心よりお待ちしております。