静岡事務所

静岡事務所クラブ活動をご紹介!

皆さま、こんにちは!

静岡事務所スタッフのY. Imotoです。

 

今回は静岡事務所のクラブ活動についてご紹介します。

静岡事務所にはグループ公認のクラブとしてフットサルクラブがあり、初心者から経験者まで

多くのメンバーが参加しています。未経験者も多くいますので誰でも気軽に参加できます!

私も初めてクラブ活動に参加したときには、少し緊張しましたが、いざ参加してみると、

笑いが絶えず明るいメンバーに囲まれて、すぐに馴染むことができました。

また、普段はデスクワークが多いため、体を動かす機会がなかなかありませんが、

クラブ活動で体を動かしてリフレッシュし、メンバーと楽しく交流もできるので

今では私にとって貴重な時間となっています!

フットサルクラブでは、夏にBBQをするなどフットサル以外のイベントも実施していますので、

運動は苦手だけど仲間と楽しみたいという方も大歓迎です!

以下の写真は、今年6月にフットサルクラブのメンバーで合宿に行った際の写真です。

 

フットサルクラブの他にも、年次を問わずバスケやゴルフ、マラソン、釣りなどの

活動をしているメンバーもいます。

中でも釣り部は、季節ごとに広大な駿河湾で旬の魚を釣りに行っています。

静岡県は街中から1時間以内で山や海に行ける自然豊かな環境にあるので、

気軽に自然を満喫できるのも魅力の一つです!

以下の写真は、静岡事務所メンバーで釣りに行った時の写真です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

このようにクラブ活動を楽しんでいるメンバーもいることが静岡事務所の魅力の一つです。

みなさまもぜひ静岡事務所に来て、職場の雰囲気を感じてもらえたら嬉しいです。

 

 

有限責任監査法人トーマツ定期採用公式アカウント

 

 

 

 

トーマツの定期採用に関するイベントやブログ等の更新情報をお知らせしていますので、
ぜひフォローしてください!(アイコンをクリック)