広島事務所

論文式試験お疲れ様でした!

皆さま、こんにちは!

広島事務所 入社4年目のS. Masunoです。

3日間の論文式試験お疲れ様でした!

まずは長期間やりきったご自身を褒めてあげてください。

また、我慢してきたことも多いと思います。思いきり羽を伸ばして、英気を養ってください。

 

これから各法人主催のイベントが次々と始まりますね。

「試験が終わったばっかりなのに、、、」その気持ちはとてもよくわかります。

就職活動に向けて気持ちの切り替えは難しいと思いますが、ご自身の会計士キャリアをどのようにして

スタートするかを決めるための大切な期間です。

「将来どうなりたいか、何をしたいか決めきれていない」という方もいらっしゃると思います。

それでも、どのような人と一緒に働いてみたい、どのような雰囲気の事務所で働きたいという

イメージが湧いている方は多いのではないでしょうか。

自分に合った事務所を探すため、ぜひ様々なイベントに参加して情報を収集し、リアルな雰囲気を

感じてみてください。

 

さて、今年も広島事務所では法人説明会とオフィスツアーを開催します。

開催日程等は以下のとおりです。

 

法人説明会

8/31(土) 14:00~17:00(オンライン)

9/13(金) 10:00~13:00(開催場所:トーマツ広島事務所)

2回とも内容は同一のものとなりますので、いずれかご都合の良い日程でご参加下さい。

 

オフィスツアー

10/18(金) 17:30~19:30(開催場所:トーマツ広島事務所)

 

こちらから広島事務所のイベント情報をご覧ください。

マイページを登録のうえ、お気軽にご参加ください!

 

写真中央右が私です。今年開催したお花見中にキャッチボールをしている様子です。

お花見やゴルフなど業務外でも仲良く、コミュニケーションが活発な事務所です。

皆さまとお会いできる日を広島事務所 社員・職員一同心待ちにしております。

 

 

 

有限責任監査法人トーマツ定期採用公式アカウント

 

 

 

 

トーマツの定期採用に関するイベントやブログ等の更新情報をお知らせしていますので、
ぜひフォローしてください!(アイコンをクリック)