札幌事務所

論文式試験お疲れ様でした!

皆さま、こんにちは。入社2年目のN. Takamaruです。

私は、札幌事務所で様々な業種の監査を経験したいと思い入社し、

実際に一般事業会社の他、金融・学校法人などの監査に携わることができています。

 

まずは、論文式試験を受験された皆さま、本当にお疲れ様でした!

試験の手応えはいかがでしたでしょうか。

自分の力を出し切れた方、出し切れなかった方、それぞれいらっしゃると思います。

私が受験した2年前の試験終了後を振り返ると、試験の手ごたえや自信が全くなく、

不安な気持ちで就職活動をしていたことを思い出します。

 

ただ、試験の手応えが必ずしも結果とイコールになる訳ではありませんので、心機一転、

これからは就職活動を楽しんでもらえたらと思います。

 

まずは、長期間の勉強期間がひと段落し、試験が終わったばかりだと思いますので、

就職活動の準備をしながらも、ゆっくり体を休めてください!

 

最後に札幌事務所では、823()に法人説明会を開催予定です。

トーマツの全国リクルートリーダーである田嶋パートナーが登壇するなど、

スペシャルな法人説明会を企画しています。

当日は、トーマツや札幌事務所の概要を紹介した後、就活生の皆さまと職員との

フリートークを企画しています。

また、社員・職員が実際に勤務している執務エリアの見学ツアーも実施予定です。

お気軽にご参加ください!

 

札幌事務所 社員・職員一同、皆さまのご参加をお待ちしています。

 

 

 

 

 

 

 

(写真左が私です)

本当に論文式試験お疲れ様でした!

 

 

有限責任監査法人トーマツ定期採用公式アカウント

 

 

 

 

トーマツの定期採用に関するイベントやブログ等の更新情報をお知らせしていますので、
ぜひフォローしてください!(アイコンをクリック)