仙台事務所・盛岡連絡事務所

試験お疲れ様でした!(イベントのお知らせ)

皆さま、こんにちは!
仙台事務所シニアスタッフのMizunoです。

 

 

 

 

 

 

 

 

(写真左が私です)

 

論文式試験、本当にお疲れ様でした。

真夏の暑さの中、3日間の試験は本当に大変だったかと思います。

まずは、心身ともに受験勉強の疲れを癒してください。

 

さて、今年もリクルートイベントが本格的に始まります。

地区によってスケジュールは多少異なりますが、仙台事務所では以下のスケジュールで

イベント開催を予定しています。

 

仙台事務所 定期採用スケジュール

時期

主なイベント

8月19日~11月14日

事務所説明会、個別相談会など

11月15日

採用面接

 

合格発表まで約2か月と短い期間ではありますが、法人選びはご自身のキャリアにとって

大事な一歩だと思います。

私は法人選びにおいて「成長機会」を重視しました。実際にイベントに参加し、先輩の体験談を聞く

ことでトーマツに豊富な成長機会があることを知り、法人選びの決め手となりました。

皆さまも積極的にイベントに参加し、様々な分野で活躍する先輩の話を聞くのはいかがでしょうか。

 

仙台事務所では、以下の日程で事務所説明会を開催します。

当日は監査業務の模擬体験ができる監査業務体験会を予定しておりますので、

ぜひ参加いただければと思います。

詳細な内容は、仙台事務所のイベントページをご覧ください。

 

第1回:2024年8月31日(土)

第2回:2024年10月5日(土)

 

仙台事務所の社員・職員一同、皆さまのご参加を心よりお待ちしています!

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

有限責任監査法人トーマツ定期採用公式アカウント

 

 

 

 

トーマツの定期採用に関するイベントやブログ等の更新情報をお知らせしていますので、
ぜひフォローしてください!(アイコンをクリック)